INFORMATION

Yama Design4年目突入!

4月というのにまだまだ寒い日が続きますね。 忙しさに追われてブログが止まってしまいました。反省です。 さて、4月1日でYama Designは4年目を迎えました! ひとえに、ご依頼いただいたお施主様や施工してくださる施工者の皆様、そして私の話に付き合ってくださる皆様のお陰であり、心より感謝申し上げます。 今年も、ご縁のある皆様と心を通わせ、頂いた仕事に誠心誠意取組み、真摯に建築と向き合っていきたいと思っております。 今後とも、Yama Designを宜しくお願い申し上げます。 DSC_0869 昨日は、4年目最初の地鎮祭を行いました。 桜が待ち遠しい4月、晴れからミゾレになり、終いには猛吹雪になるという季節外れの天候となりましたが、お陰でしっかり地固まりました。 湯布院の現場がスタートします!

一覧に戻る