INFORMATION

「空き家・空きビル・空き店舗活用シンポジウム」終了!!

5月19日(土)に開催しました、NPO法人空き家サポートおおいた主催による「空き家・空きビル・空き店舗活用シンポジウム」は盛会のうちに終了しました。

ご参加いただいた多くの皆様、土曜日の夜というお忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございました!

また、遠方よりお越しいただいた(株)リクルート住まいカンパニー SUUMO編集長池本様、H&A brothers 半田啓祐様・半田満様、草加市役所 高橋様、チームラボ 馬渡様、終了後ソワソワしてしまうほどすぐに何か仕掛けたくなるようなお話をありがとうございました!

私は慣れない司会進行でお聞き苦しい点も多かったと反省しております。。。

終了後の懇親会でのみんなのこの笑顔を見れば、とても充実したシンポジウムが出来たのではないかと思います。

今回のシンポジウムで学んだことや人とのつながりが、大分各地で大分を元気にする動きへ繋がってほしいです。そして、私自身今後の取り組みに活かしていきたいと思います。

一覧に戻る