INFORMATION

熱海

IMG_3557

 何年振りかに、家族旅行(両親・妹&姪)へ行ってきました。

 家庭が出来、其々遠方になったため、家族で旅行に出かけることもなくなりました。

 子供のころは、年に一回必ず家族旅行に連れて行ってくれていて、いい思い出ばかりです。私も同じようにしてあげたいと思います。

 初めての熱海。

 なんとなく別府に景色が似ています。

IMG_3553

IMG_3555

 そして、ホテルが海の上に張り出して建っています。足元は杭があるとはいえ宙に浮いています。

 怖いなぁ怖いなぁ。。。

 どこまでが敷地なのかな。

 怖いなぁ怖いなぁ。。。

 なかなか面白いホテルでした(笑)

 やっぱり家族旅行はいいですね。癒されました。

 素敵な思い出がまた一つ増えました。

一覧に戻る