INFORMATION

魁!!リノベ塾 vol.3

 昨日は大分県建築士会主催のイベント「魁!!リノベ塾 vol.3」が開催されました。

 今回で3回目となるリノベ塾。避けては通れない空き家や空き店舗の有効活用を、ビジネスとして長野門前町での手法や体験談や変化など様々なお話を聞くことが出来ました。今回は約100名の参加者があったということ。更に開催場所が、リノベーションされた場所というのも大きかったと思います。

 個の空間の再生から、まちの再生へと繋がります。

 学び、考え、行動しましょう。

 そしてリノベ塾後の懇親会は、会場の外にてバーベキューを行いました。

 暑い季節にバーベキューとビールは最高ですね。ほぼ生のホルモン食べても気にしません!楽しい時間でした。

 vol3_ura

一覧に戻る