INFORMATION

パパと折り紙

 娘が「パパの顔書いたよ!」と持ってきてくれました。

 嬉しいです。中島みゆきの曲がかかったら泣きそうなくらいに。

 最近折り紙にハマっている娘が、手裏剣作ってというので、記憶を頼りに作ってみました。子供の頃、たくさん作っては投げまくっていたので、体が覚えていました。そして、久しぶりの折り紙だったからか楽しくなり、月曜日保育園行くまでに、娘のクラス全員分の手裏剣を作ってあげると約束してしまいました。

 ママもクラス会の役員になったらしいし、パパとして、担任の先生やクラスの子達に日頃の感謝を込めて作ります。

 ・・・一体何人いるんだろう。。。

 

一覧に戻る