INFORMATION

綾戸智恵を聴くと・・・

 事務所にはラジオがないので、itunesを流しっぱなしにしています。

 次から次へと色んな音楽がかかりますが、今日イチで図面が進んだのは綾戸智恵でした。

 普段聞かないのですが、何故か綾戸智恵のジャズを聞いていると図面がススムくんです。

 そういえば、6月には松山千春が大分にやってくる。前に観に行ったのは3年位前だったかな。サイドテーブルにバラを一輪立てただけのステージ。あんなシンプルなセット見たことがなかったが、やはり歌は上手かった。すごかった。また行きたいな。

 大分芸術会館では、長渕剛のその名も「殺気」という展示が行われている。これは行こう。彼の殺気をエネルギーにしよう。

一覧に戻る