INFORMATION

歴史のスタート

「いしい産婦人科醫院」の内覧会が盛況のうちに終了しました。

この二日間家族連れやご夫婦などで、肩と肩がぶつかるほど多くの皆様にご来場いただきました。

これから新たな歴史を刻む「いしい産婦人科醫院」への皆様の期待の高さを感じました。

キッズコーナーは、多くのお子様たちの笑顔と笑い声で満たされていました。

 

待合では、実際の料理例を前にシェフによる料理のご説明が行われました。

2階ラウンジでは、「TODAKA WOOD STUDIO」様製作によるコット台(ウォールナット材)が配置され、柔らかく温かみのあるコット台に触れていただきました。

病室は、全個室シャワー付きで、ベッドは「いとしや」様。
そして16床ある病室の中でも、4室ある和室が非常に好評でした。

 

『いしい産婦人科醫院』
大分市下郡北三丁目434番2(旧みぞぐち産婦人科跡)
TEL:097-569-7770
https://www.ishii-mfm.jp/

開院:12月19日(水)10:00~

 

一覧に戻る