INFORMATION

内覧会を開催しました

 

IMG_3771

 週末2日間に渡って「あべたかこ内科循環器クリニック」の内覧会を行い、多くの方々にご来場いただき大盛況のうちに終了しました。

 待合室や廊下には、所狭しと胡蝶蘭や観葉植物があふれ、椅子を減らさないと置場がないほどでした。これだけでも、先生のお人柄が分かります。

 なかでも、院長安部先生のセミナーには多くの方々にご参加いただき、受付を開放したり立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。

IMG_3785

 昨日のセミナーは「メタボリックシンドロームについて」。

 腹囲はおへその位置で計測する。

 BMIは22がベスト。 

 内臓脂肪は「普通預金」。いつでも落とせる。溜まりやすく減りやすい。

 皮下脂肪は「定期預金」。なかなか下ろせない。

 など、大変勉強になりました。

 内臓脂肪って、落とせるんですね。皮下脂肪の方が落しやすいと思ってました。

 そして、こんな珍客もご来場!?(笑)しかも、軒先に。。。

IMG_3767

 さらには、横を流れる河川ではスッポンが日光浴をしてました。

IMG_3786

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 そして、院長安部先生をはじめスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

一覧に戻る