INFORMATION

チームラボ☆アイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地

13427819_1094018427307802_5878901559452908098_n 昨日は、チームラボキッズの馬渡さんが来社されました。 7月15日から大分市美術館で開催される「踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」のポスターを頂きましたので、事務所に貼らせていただいてます。 以前見た子供が描いた絵を壁の映像に映し出す「お絵かき水族館」もワクワクするイベントでしたが、今回もまた大人も子供も楽しめそうです!中学生以下は無料ですので、日常にはない刺激と発見を求めて是非お子さん連れて行ってください! せっかくポスターを余分に頂いたので、日々勉強に励んでいる子供たちにも刺激を受けてもらいたいと思い、知人の「ペガサス塾」様と「アサヒ温泉」様に依頼したところ、快く貼っていただきました。ありがとうございました。 7月15日が待ち遠しいです! 夏休みは大分市美術館へ! DSC_0028「ペガサス塾」 http://www.pegasus-akeno.com/ DSC_0030 「アサヒ温泉明野店」 http://www.asahi-spa.com/

一覧に戻る