INFORMATION

バルンバルンの森

 

IMG_4412 IMG_4422

 先日は、落葉を見ながら耶馬渓にある「バルンバルンの森」に行ってきました。

 山の奥にある素敵なキャンプ場です。

 コテージや食堂があるなか、中でも面白かったのは、木の上に造られた手造りの展望デッキやツリーハウス。

 否応なしにテンションがあがります。

 しかも立派な展望デッキです。手造りでここまでの完成度、素晴らしいです。

 子供はもちろんですが、大人も子供のようにワクワクしながら登ってました。ツリーハウスには、子供の頃の秘密基地のような特別感がありますね。かなりしっかりと造られていたので、安心して登れます。下には木から吊るされたブランコなんかもあり、森に子供たちの声が響き渡って癒されました。

一覧に戻る