INFORMATION

ゴルフ

2015060710350000

 子供のころからバスケットをしていて、社会人になってもバスケチーム作って体力づくり程度にやってきましたが、仲間の転勤なども増えて集まりが悪くなって以来もう数年バスケから遠ざかっています。

 そして今、友人からも誘われていたのでずっとやろうやろうと思っていながらも、重い腰をあげれなかったゴルフを練習中です。

 全くコツがつかめません。。。

 そもそも、野球とかテニスとか小さなボールを打つのが苦手です。(でも何故か卓球は長いことやってましたけど。。。)

 コースに出ればハマるといいますが、果たしてそうなるのか。

 とにかく安定して球を飛ばせるまで、ひたすらに練習してみます。

 いつかゴルフ好きの父とコースまわるためにも。

一覧に戻る