INFORMATION

2014年と2015年

 2014年は、私にとって大きな変化があった1年でした。

 齢15の夏、普通科高校への入学を諦め、黒川紀章という名前しか知らないまま地元工業高校建築学科に入学し、建築の良し悪しも掴めぬまま大分の大学へ進学。そこで恩師を通じて建築の面白さや奥深さに夢中になり、いつかは独立したいと夢抱いたまま、右も左もわからぬ世界へ足を踏み入れました。
 そこで万里の長城のような長く大きな壁にも見えた資格に向かってひたすら勉強し、ようやく免許を取得。これまで多くの人々と出会い、助けられ、教えられてきました。

 そして、今年皆様に支えられながら独立し、人生の新たな旅が始まりました。

 来年、Yama Designは2年目を迎えます。

 私は未年。そう、来年は年男です。

 2015年、いい年にします!

 皆様の笑顔と魅力あふれる建築のために、精進していきたいと思います。

 2015年、皆様に多くの幸が訪れますように。

20090101-03-L

20090101-03-L

20090101-03-L

一覧に戻る