INFORMATION

アイデアコンペ『イエノミライ』

 現在アートプラザで開催されている、U-40建築家展のアイデアコンペに作品を出しました。

 立案は5歳の娘。それに脚色をつけ提出しました。

 昨夜は、クロージングパーティーが開催され、そこで受賞作品の発表がありました。私は仕事の都合で参加できなかったのですが、結果JIA賞2位だったそうです。

 各々とても面白い発想がたくさん展示してあり、私も投票してきました。

 娘との共作のタイトルは「ブロックで創るイエノミライ」。

 家も町も変化し、受け継ぐことのできるシステムです。

 おじいちゃんの部屋が、孫の部屋になるかもしれない。おじいちゃんの匂いには、思い出がいっぱい。

 シンプルな構成で読みやすくしていますので、ぜひ読んでみてください。(※チーズとジャムおじさんを発見できるかな^^)

 

一覧に戻る