INFORMATION

GWしあわせこいこい

 明日から連休ですね。みなさんどこにお出かけされるんでしょう。こういう時こそ普段抱えてる嫌なモノは忘れて、家族や恋人との想い出をたくさん作って、幸せをしっかり充電ですね。お父さんたちにはある意味仕事よりも過酷になるかもしれませんね(笑)

 先日友人から、とっても心がこもった手紙と一緒にサプライズでこんな可愛いプレゼントを頂きました。

 しあわせこいこいやってこい。byネコ

 何とも言えないこの表情。見つめていると本当に幸せがやってくる気がします。

 このプレゼントを頂いた時点で、もうすでにしあわせはやってきてるんですけどね^^

 みなさんに、たくさんのしあわせがやってきますように。

P1080813

一覧に戻る